日々の独り言

60代主婦のごくごく普通の日々のつぶやきです。これからの楽しみ模索中。

今日はのんびり

おはようございます( ˊᵕˋ*)



爽やかな朝ですが、今日は暑くなりそう。

涼しいうちに庭の紫陽花に水やりしてきました。






そろそろ色付いてきました。

3種類あります。

母の日に子どもたちからもらった鉢花を

そのまま庭に植えたもの。

大きく育ってます。


先週、今週はありがたいことに用事が満載。

まあ、びょういん(整形外科)とびよういん(美容院)も用事のうちですが(^O^;)


先週今週と青春ポップスの教室が続けてあり、

今週は絵手紙、己書の教室があります。

忙しいって、ありがたい。

はじめましての皆さんとおしゃべりするのも

緊張するけど楽しい。


絵手紙教室も楽しかった。

明日は、己書。



今日は何の予定もないので、大物の洗濯をしてます。


洗濯が終わったら、メルカリの出品をしよう。

その後は、サブスクで何か映画を観よう。



皆さまも、良き日でありますように( ˊᵕˋ*)