日々の独り言

60代主婦のごくごく普通の日々のつぶやきです。これからの楽しみ模索中。

ダブルヘッダーな一日。といっても映画です。

こんにちは( ˊᵕˋ*)



今週は何の予定も無いので、

今日は映画を観に行きました。


もうそろそろ終わりそうな

『東京リベンジャーズ 2 前編』

1作目は動画配信で観たので、今度は劇場で観たいなと思っていたのですが、4月末からナンダカンダと忙しくやっと観に行けました。


キャストの俳優さんは好きな人ばかり。

主演の北村匠海、吉沢亮、山田裕貴、

眞栄田郷敦、村上虹郎、間宮祥太朗、清水尋也、永山絢斗、などなど

イケメンで芝居の上手い人がズラリとキャスティングされています。


胸が痛くなるようなエピソードもあり、

わちゃわちゃして可愛いなぁというシーンもあり、

とても楽しめました。


後編も楽しみです。

どう決着するのでしょう。


朝イチで観たので、まだお昼前。

少し休憩してまた違う映画を観ることにしました。

昔昔、2本立てって、あったよね〜



休憩時間に隣の大型商業施設をブラブラして

フープピアスを購入したり、

人気のパン屋さんで

美味しいパンとコーヒーをゲットして

映画館に戻りベンチでランチしました。


午後からは、テレビドラマでも観ていた

『TOKYO MER』



主演の鈴木亮平の熱演が素晴らしかったです。

賀来賢人、石田ゆり子、杏、仲里依紗など

実力派揃いで安心して観ていられました。


こんな、長時間映画館で過ごせるなんて

幸せだなぁ。

シニア料金に割引券もあったので

とてもお値打ちに観ることが出来ました( ˊᵕˋ*)



こんな1人の時間はとても大事な気がします。

もちろん、友達や家族と観る映画もまた楽しいですけどね。





画像はお借りしています。



購入したピアス。

ちょうど良い大きさです( ˊᵕˋ*)