日々の独り言

60代主婦のごくごく普通の日々のつぶやきです。これからの楽しみ模索中。

給湯器危機一髪!

おはようございます( ˊᵕˋ*)


冷え込みは厳しいですが、差し込む陽射しは春の暖かさを感じます。


痛かった左腕も薄紙を剥がすように良くなり

少しずつ上がるようになりました。

やれやれε-(´∀`;)ホッ


一昨日、浴室外側にある

給湯器のホースの劣化が見つかり

(若干の水漏れあり)

このままでは大変なことになる!と

給湯器を購入したお店に連絡すると

直ぐに見に来て下さり

昨日、修繕して頂きました。

忙しい時だと思うのに対応が迅速で

とても助かりました。

費用は、15620円。

地域の信頼出来るお店なので、おそらく妥当な金額だと思います。


これでしばらく安心。

温暖な地域ですが、冷え込みで配管が凍結しないとも限りません。

そしたら、破裂してたかも(>_<)


我が家も建てて30年。

あちこちガタが来ています(^_^;

先日はメーカーが30年点検に来ましたけど

給湯器のことはハッキリ言わなかったな。

ちゃんと点検してよね(´・_・`).。oஇ





これは、この間の己書のお題。

可愛く書けました( ˊᵕˋ*)


色々習っていましたが、今はこれだけ。

月に1度、午前中の1時間半。

楽しく優しい先生に教えて頂いてます。

ゆるゆる長く続けられるといいな。




ご訪問いただき、

ありがとうございました( ˊᵕˋ*)


今日も良い日になりますように☆。.:*・゜