日々の独り言

60代主婦のごくごく普通の日々のつぶやきです。これからの楽しみ模索中。

孫娘のダンスの発表会


こんばんは( ˊᵕˋ*)



今日は、

久しぶりにメルカリで商品が売れたので

いそいそと発送してきました。


嬉しい♡


年明けから4点目。

売れなさ過ぎですね(^O^;)

もっと出品頑張らなくちゃ!




昨日は、長男家の孫娘のダンスの発表会が有り

地域のなかなか立派な町民会館へ夫婦で出掛けました。

1時間ほど開場を待って、1番大きな会場へ。

孫娘が通うダンス教室の幼児クラスから大人のクラスまでの、初めての発表会らしい。

出演者だけで、100名超えだそうだ! 

凄い人でした(^_^;


そんな待ち時間の中、仲良しのご夫婦にばったり!

お孫さんも出演されるということで、

「あらまあ!」と、おしゃべり。


一緒に旅行に行くくらい仲良しで、

3〜4日前にも会ってるのに、

孫の話とかほとんどしてなかったのね〜

同じ教室で孫娘がダンス習ってるのお互い知らなかった(笑)


6歳の孫娘は幼児クラス。

おしゃまにもHIPHOPをなかなか上手に踊ってました。

リズム感有るかも(ばばバカ)


仲良しのお孫さんは姉妹で出演。

そちらも6歳と4歳の幼児クラスだったけど、

出番は違ってました。


3時間超の発表会でしたが、

私たちは孫の出番が済んだ後の

休憩時間にお暇しました。


14時半に着いたのに、

会館を出たら17時半でした。

ちょっと腰が痛かった。

いやあねぇ。。。



画像は、お嫁ちゃんから主人への

少し早いバレンタインチョコ。


可愛いカンカン( ˊᵕˋ*)

何入れよかな〜