日々の独り言

60代主婦のごくごく普通の日々のつぶやきです。これからの楽しみ模索中。

午後のティータイムにバナナケーキ。

こんばんは( ˊᵕˋ*)



今日は寒かったです(>_<)

朝から冷え込んで、家に籠ってました。

こんな日に、家でぬくぬく出来る幸せに

感謝しなくてはね(*^_^*)

電気代が高騰してるので、暖房器具は炬燵のみですが、充分ですね。

家事の時はバタバタ動くので、そんなに寒さは感じないし。。

最低限の家事を済ませたら、後は炬燵で猫と丸くなってます(笑)


あ、でも

今日は午後から友人が来てくれたので

簡単バナナケーキでおもてなし。

見た目はアレですが、なかなか優しい甘さで

美味しく出来たと思います。


多分・・・(^O^;)




お茶を飲みながら2時間以上おしゃべり。

あーでもないこーでもない、他愛ない話で

盛り上がったり笑ったり。


楽しい時間でした。


ありがとう(*^_^*)