日々の独り言

60代主婦のごくごく普通の日々のつぶやきです。これからの楽しみ模索中。

またもやネトフリ三昧と雑草取り。

おはようございます( ˊᵕˋ*)



毎日ぼんやり過ごしているうちに、もう6月も終わりそう。

なかなかシャキッと出来ません(^_^;


先週末は、少し買い物に出ただけで

ずっとお篭もり。

ネトフリ三昧でした(^O^;)





(画像はお借りしてます)


ただいま、絶賛推し中の山田裕貴主演

『夜、鳥たちが啼く』


うだつの上がらない小説家を演じる山田裕貴も、なかなか良かったです。


山崎賢人主演

『夏の扉』

爽やかなタイトルですが、パラレルワールドSFでした。

清原果耶ちゃんは凛として可愛い。


この他にも、

『あの頃、君を追いかけた』

『離婚しようよ』(全9話)

など。。



ここ数年映画のサイトに、

ちょびっとレビュー書いてます。

語彙不足のため、稚拙なレビューですが(^_^;


4年半で、映画館で観たもの、動画配信で観たもの、ドラマ、アニメ、など234作(もっとあるかも)

今年はあと何作観られるかな。



金曜日は少しだけ庭仕事しました。


犬走りの横の茂った雑草たち。

ヒメツルソバは花が可愛いけど、際限なく増えるので取りました。



取っても取っても、どこかからか

顔を出してくれます。

根負けしそう(^_^;


庭の隅に自生した大葉をプランターに移しましたが、上手く育つかは分かりません。



さて、

今朝久しぶりに売れたメルカリ。

発送してきます。

お化粧して、身支度整えて

出かける準備をさせてくれるメルカリに感謝!



今週は、水曜に健診が有るけど

それ以外予定は無し。


今日は何しようかな。

ホントはやること山盛りなんですけど(^_^;

(片付け、写真の整理などなど)





皆さまには、良い1日になりますように☆。.:*・゜