日々の独り言

60代主婦のごくごく普通の日々のつぶやきです。これからの楽しみ模索中。

今日も蒸し暑いですね。(追記有ります)

こんにちは( ˊᵕˋ*)




昨日は曇り空で、午後から雷がゴロゴロしてましたが、何とか降らずにもちました。


夜、少し降ったようです。


今朝は日が差して暑くなってきました。

この夏初めてエアコン入れました。

(フィルター掃除後の試運転は済ませてます)


湿気で体調不良になるので、健康のため

これは仕方ない。

仕事してる時は、気合いで動いていたけど

今はもう無理です。


体力も落ちたなぁ(^_^;



昨日は、特定健診でした。

今年に入ってからゆるゆるダイエットを続けていたので、体重は減りましたが腹囲がまだ半端ない(@_@;)


その他の結果はまた後日。



健診後は美味しいものを食べたかったけど、

先週から胃痛、胃もたれで消化の良いものを食べなくちゃいけません。

回復するまで我慢我慢(^_^;



さて、お買い物に行ってきます。

少しは外に出ないと、全く動かないので。




皆さま、良い一日になりますように☆。.:*・゜




《追記》

画像は昨日今日で一気見した

『サンクチュアリ』

お相撲の世界のお話です。

相撲に興味のない私でも引き込まれるほど

ものすごく面白かった!!


不良少年が覚醒し登りつめていく様は

胸熱です。


(画像はお借りしています)