日々の独り言

60代主婦のごくごく普通の日々のつぶやきです。これからの楽しみ模索中。

映画鑑賞とパート採用の電話。

こんばんは( ˊᵕˋ*)




今日も暑かった(^_^;

出掛けた帰り道、エアコンが効くまでに家に着いてしまうくらい(^_^;


今日は、前の職場の元同僚と映画観て来ました。




『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン決戦』

いやぁ、燃えました。


激推しの山田裕貴演じるドラケン、

カッコよかった(*^^*)


全てのキャストの皆さん、

最高でした。




映画の後は、ランチ。

ランチの後はスタバでお茶。


とにかくおしゃべりは尽きなくて、、、

『東リべ』の話が出来るのがこの彼女くらいしか居なくて(^O^;)


めちゃくちゃ楽しかったです。




そして、またねとバイバイしてからの夕方、

先日、面接を受けた職場から連絡があり、

『合格しました。うちで活躍して頂きたい』と…。


はい。

ネットで見つけたシニア歓迎の求人。

応募して面接して頂いてました。


わあ、嬉しいな!!


『ありがとうございます。よろしくお願いします。』

と、お返事しました。


私の住む田舎町では、

まあまあ大きな近くの商業施設の衣料品を担当させて貰えることになりました。

レディースかメンズかインナーか、靴服飾か

配属先はまだ未定ですが。


今月下旬にオリエンテーションが有るそうです。

書類揃えなくちゃ(^O^;)



これが決まるまで、

心がザワザワしておりました。



65歳での就職。

短時間パートだけど、

長年携わってきたお仕事がまた続けられる。



端末もレジも全く違うだろうけど

頑張って覚えて

もう少し、頑張ります(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ