日々の独り言

60代主婦のごくごく普通の日々のつぶやきです。これからの楽しみ模索中。

暑くてエアコンの部屋から出られない(^_^;

こんにちは( ˊᵕˋ*)



少しご無沙汰してしまいました。

毎日暑いですが、お元気で過ごされてますか?


今朝は日の当たらないうちに、庭の草取りしました。


汗だく(^_^;(^_^;



そして私自身はと言えば

自分にとって、気忙しいというか落ち着かない日々を過ごしております。

また、ご報告致します(^_^;




この間の日曜日は、

私たち夫婦と妹夫婦と4人での食事会でした。

何故か妹のリクエストでサイゼリヤ(笑)


モッツァレラチーズのサラダ、エスカルゴ、

カリカリポテト、グリーンピースのサラダ、

パスタやピザ、チキン、などなど頼み

生ビールやワインなど飲みながらおしゃべり。

食の好みがお子ちゃまな4人なので 充分楽しめました。

何せ激安(^O^;)


会社からの勤続20年のポイントがあるからと

妹に奢ってもらいました。

更に美味しかった。


ご馳走さま(*^^*)



また4人で出かけようという話になり、

今度は彦根城に行くかも。

城好き、歴史好きの妹の旦那さんが

企画してくれてます。

楽しみ〜˙˚ 𓆩 (*´▽`*)




玄関のミリオンベル。

咲きこぼれそうです。





今週観た映画。


『異動辞令は音楽隊』

阿部寛演じる手段を選ばない鬼刑事が

なんと音楽隊への異動を命じられ、、、

コメディだけでは無い、なかなか考えさせられるお話でした。


『ある男』

ずっと気になってた作品がNetflixで観られるようになり即鑑賞。

重かった…。

でも、重いだけでなく暖かい気持ちにもなれ、

しかしラストは…。


妻夫木聡、安藤サクラ、窪田正孝、、

皆さん本当に上手くて、

映画に入り込むことが出来ました。


次は、何を観ようかな( ˊᵕˋ*)


(画像はお借りしています)