日々の独り言

60代主婦のごくごく普通の日々のつぶやきです。これからの楽しみ模索中。

父の命日、お墓参りとスイーツ。

こんばんは( ˊᵕˋ*)




今日は亡き父の命日でした。

午前中に妹とお墓参りに行ってきました。

9時頃だったけど、もう暑かった( ̄▽ ̄;)


49歳の若さで亡くなった父、

生きていれば95歳。

どんなお爺さんになっていたかな。



父は甘いものが大好きだったので、

ぼた餅とか、大福とか買って

仏壇にお供えしました。


シャトレーゼのめちゃ大きいぼた餅。

2個分らしい。


おさがり、後でいただきます( ˊᵕˋ*)



お父さん、お母さん

新しい生活が始まるけど、2人で見守っててね。




夕方には一緒に生協の購入をしてる友達が

荷物を取りに来るついでに

『就職おめでとう♥️』と

コンビニスイーツを持ってきてくれたので

コーヒー飲みながら一緒にいただきました。

チーズのカップケーキ。


写真撮るの忘れちゃったけど

あっさりした甘さで美味しかった˙(*´▽`*)✿



友達って、本当にありがたい。


シフトが出たら、

プールに行ったり、桃パフェ食べに行こうと

約束しました(*^^*)


食べに行く約束ばかりで

痩せられる訳ない(笑)