日々の独り言

60代主婦のごくごく普通の日々のつぶやきです。これからの楽しみ模索中。

昔の職場の元同僚達とのランチと水引きピアス。

こんばんは( ˊᵕˋ*)



今日は、前の前の職場のパート四人衆(笑)で、ランチ。

その職場は、ちょうど10年前に閉店してしまいました、、。

7年ほど勤めましたが、楽しかった♡


家電の会社のリユース部門の

小さなリサイクルショップでしたが、

店長不在の間は店長代理として勤務しており

買い取らせて頂いたブランド品など

毎日お店のブログにアップしてました。



当時は、一緒に働いていた学生バイトちゃん達とも仲良くて、

事業所閉鎖の日は、片付けの後

みんなでカラオケボックスでお別れパーティーをしました。


パート4人、学生バイト君2人、学生バイトちゃん1人、フリーターちゃん1人総勢7名。


また集まろうね!と、約束したのに

集まるのはパートさんだけ(^_^;

若い人たちは、声を掛けられても迷惑だよね〜と、気を遣ってしまいます。


LINEは繋がってるんだけど(^_^;



職場が無くなっても、仲良くして貰えることに

感謝ですね。




『あさくま』ランチ。

今日もチキンステーキ。

サラダバー付き。

ドリンクバーも付けました。


おしゃべりに花が咲き、

11時入店14時45分に店を出ました(^_^;

何度もコーヒーおかわりして、長居してごめんね。




このピアスは一番若い元同僚さんの

手作り水引きピアス。


軽くて可愛い(*^^*)

この間会った時にストラップをプレゼントしたので、お返しに作ってくれました。



ありがとう˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙



また会おうね。