日々の独り言

60代主婦のごくごく普通の日々のつぶやきです。これからの楽しみ模索中。

またまた お久しぶりです!!

本当に本当にお久しぶりです!


皆さま、おかわりなく元気でお過ごしでしょうか。


65歳の再就職から、なんと7ヶ月が過ぎようとしています。

早いものです。


同じようなアパレルの仕事だからと思ってましたが、甘かった〜

(舐めてたわけじゃないんだけど)


前職と同じ機種の端末(ハンディ)なのに、

中身が全く違う。手順が違う。やるべきことが多い。

PC操作も少しずつ違う。

レジも少しずつ違う。

(まあ、レジはすぐ慣れましたが)


いっぱいいっぱいの毎日でしたが、

あっとゆー間に半年が過ぎ、後輩も出来ました。

信じられない(^O^;)


先輩メンバー皆さま良い人ばかりで

もちろん優しいばかりじゃなく、スパルタな方もいらっしゃいますが(^O^;)


裏表が無く、さっぱりしてる。

いつの間にか冗談を言って笑い合える仲間になりつつあります。


本当にありがたい。


楽しいことばかりじゃなく、

当然嫌なこともありますが許容範囲かなと思え

頑張れそうです。



パンプスで闊歩している先輩も、今日も美しくお元気です( ˊᵕˋ*)


私も久しぶりにマニキュアしたり、

ピアスを新調したりしてます。


華美な服装は出来ないけど、

目立たないオシャレはしたいですよね。



明日明後日は連休です。

おひとり様で映画でも観に行こう。



ご訪問いただき、ありがとうございました。

これからは、ちょくちょく更新していきたいと思っています。


つまらない独り言ですが、

よろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




画像は、

お気に入りのDakotaのお財布。

自分にご褒美で買っちゃいました(≧∇≦)