日々の独り言

60代主婦のごくごく普通の日々のつぶやきです。これからの楽しみ模索中。

お久しぶりです( ˊᵕˋ*)

こんにちは( ˊᵕˋ*)



すっかりご無沙汰してしまいました(^_^;


新しい職場に

新しい仕事

新しい人間関係


さすがにバタバタで心が忙しくて

もちろん身体もヘロヘロで(笑)

ブログを書くのも読むのも時間が取れませんでしたm(*_ _)m




再就職して、はや三週間が過ぎました。

少しずつですが、場所にも仕事にも、人にも

慣れてきました。


幸いなことに、意地の悪い人(笑)には

今のところ出会っていません(^O^;)

人間関係が良好なのは、何よりありがたいことです。


私が最年長なのかと思いきや、

もっと年長の方が若々しく美しく

ヒールを履いて活躍されていて

私はモノスゴク元気を頂いております˙˚ ˙ (*´▽`*)


65歳だって、まだまだ頑張れるのだ!

早く仕事を覚えてバリバリ頑張るぞ!

(勢いだけ笑)



お盆で、遠くに嫁いだ娘一家5人が帰ってきてたので(二泊でしたが)

布団の準備や食事の準備でバタバタしておりましたが、主人の長期休みも20日で終わり

今日明日連休の私は遅ればせながらのお盆休み。


仲良し5人組での久しぶりのランチ会。






私と友人Yはサーモンのランチ。

その他の友人たちはキッシュランチ。

スイーツとドリンクも付いて

お値打ちで美味しかったです。







ミニパフェもクレームブリュレも

とっても美味しかった🎶




何年かぶりのお泊まり旅行の打ち合わせも

楽しくて(*^^*)


療養から復帰して間もない友人のために

身体に負担の掛からない近場の温泉に行くことが決まっています。

本当に楽しみだなぁ。


若い頃は、夜中までお部屋で飲みながら

おしゃべりしていましたが

最近は12時まで起きていられない(笑)


でも、みんなで温泉に浸かって

美味しい物食べて

他愛もないお喋りを延々するっていうのが

楽しいんだよね。


さあ、

お楽しみのために、

仕事も家事も頑張るぞ(ง •̀_•́)ง



お読み下さり、ありがとうございます。

また間が空くかも知れませんが

よろしくお願いしますm(*_ _)m