日々の独り言

60代主婦のごくごく普通の日々のつぶやきです。これからの楽しみ模索中。

春のランチ会

こんばんは☺️


暖かな一日でした。



また少し間が空いてしまいました😅


仕事は8ヶ月を過ぎ、

9ヶ月めに入りました。

毎日すごい速さで時間が流れていきます。



あと何年働けるか分からないけど、

目の前の目標は車の買い替え。

今乗ってる赤い軽自動車が13年になるので

今年は買い替える予定なのです。

まあまあ不便なところに住んでいるので

車が無いと生活できなくて😣😣


高台にある景色の良い住宅地なんですが、

一番近いコンビニまで20分歩かないといけない。

坂道も行きは良いけど帰りは辛すぎる😅


スーパーまでには40分くらい。

冷凍ものが溶けてしまう😅


老後はもう少し便利なところに住みたいと思うけれどもなかなかね💦



今日はお休みで、

仲良し達との毎月恒例ランチ会。

今月はお誕生月の人が居るので誕生会を兼ねました。








順序が逆だし、デザート撮るの忘れたし😅




気の置けない仲間とのお喋りは尽きることも無く、

お食事が終えたあとは近くの公園へ。

(もちろん車)


今週には花開くかなというくらいの

桜の木を愛でてきました。

1輪2輪咲いてた。






雪柳も綺麗だった。





楽しい一日はあっとゆう間。


明日からまた、お仕事頑張ります💪



ご訪問、

ありがとうございました☺️