日々の独り言

60代主婦のごくごく普通の日々のつぶやきです。これからの楽しみ模索中。

ピラティス体験教室

こんにちは。



残暑厳しいですね。

今日も30度超え(^_^;


とは言え、蜻蛉は飛んでるし秋の虫の声も

聞こえるようになりましたが。



今日は、友達に誘ってもらい

『ピラティス体験教室』に参加してきました。


大勢の方が参加されてました。

平日の午前中なので、同世代の方が多かったように思います。


ゆっくりとした動作で、難しいことはないのに

30分でもう汗びっしょり(^O^;)


休憩を挟みながらの、1時間半でした。


元々、運動が苦手の私。

スポーツ少女だった友達は涼しい顔をしていましたが、私はもうヘロヘロ_(+Д+_`)


帰宅して休憩して、シャワーを浴びて

ひと息ついたところです。

お昼は何にしようかな。

冷凍のお好み焼きでいっか(^O^;)


でも、運動してたくさん汗をかいて

とても良い時間だったと思います。


誘ってくれてありがとう。

またよろしくです( ˊᵕˋ*)





おやつのシャインマスカット。

美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و