日々の独り言

60代主婦のごくごく普通の日々のつぶやきです。これからの楽しみ模索中。

初出勤

こんばんは( ˊᵕˋ*)



しばらくご無沙汰しておりました。

再就職のことで頭がいっぱいで、ブログを書く余裕が有りませんでした(^_^;



今日が、入社日。

初出勤でした。


と言っても1日オリエンテーションで

会議室の様な部屋で人事担当の方の教育を受けていました。

明日もう1日有ります。


ほぼほぼ座ってるだけなのに、めちゃめちゃ疲れた(^O^;)



売り場に出るようになったら、どうなる事やら…(^O^;)



でも、1年半悶々と家に居たので

働ける喜びも感じています( ˊᵕˋ*)


仕事があるってありがたい。


せめて3年、頑張れるといいなあ。


まだ、同僚のどなたにもお会いしてないので

若干不安はありますが、、、。



頑張るよ(ง •̀_•́)ง





画像は、

昨日食べた今年初の桃パフェ˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙


瑞々しく美味しくて、幸せでした〜




※お知らせ※

コメント欄ですが、

キャパの狭い私は、ただいま

いっぱいいっぱいになっているため

お返事出来なくなりそうなので、しばらく閉じさせていただきます。


よろしくお願いしますm(*_ _)m