日々の独り言

60代主婦のごくごく普通の日々のつぶやきです。これからの楽しみ模索中。

レッスンとオシャレな古民家カフェでのランチ

こんにちは( ˊᵕˋ*)




今日は『青春ポップス』のレッスンでした。

あみんの『待つわ』をみんなで歌い、

キャンディーズの『春一番』を歌い踊りました。

(踊れませんけど^^;)


帰りに先輩のメンバーさん達からランチにお誘い頂き、

近くの中華レストランでお値打ちランチ。




個室で気兼ねなくおしゃべりに花が咲き、

同年代の方たちと楽しい時間を過ごせました。

新しい出会いって、緊張もあるけど

ワクワクしますね(*^^*)




この間の日曜には

仲良し5人組でのランチ会もありました。


発酵食品をメインにした

ヘルシーなお料理の数々。

古民家をリフォームして作られた

とてもオシャレな空間で、満席でした。

早くから予約していた私たちは大丈夫でしたが、予約無しでお店に並んでいたグループは

諦めて帰ったようです。










前菜、スープ、メインのむね肉のミートローフ、雑穀ごはん、デザートのガトーショコラと、黒ごまときな粉の入った甘酒。


素敵なお店なのに、写真撮るの忘れたけど、

上品なお味で美味しかったです(*^^*)



気の置けない仲間との楽しい時間。

来月はどこにしようねと、

今LINEで相談中です(ˊᗜˋ*)