日々の独り言

60代主婦のごくごく普通の日々のつぶやきです。これからの楽しみ模索中。

入社日が決まりました。

こんにちは( ˊᵕˋ*)



今日も当たり前のように暑いですね(^_^;

汗でかぶれて首が真っ赤です。


あまりの暑さに悲鳴を上げて、

美容院予約してショートボブからショートにしてもらいました。

スッキリ(*^^*)





この間の日曜に、久しぶりに主人を誘って映画。





(画像はお借りしています)


大好きな宮崎駿監督の

『君たちはどう生きるか』を観てきました。

何の予告も無い映画だったので、???で臨みましたが、やはり少し難しかったかな。


でも映像は素晴らしく、不思議なキャラクターも満載で久しぶりのジブリに浸ることが出来ました。

吹き替えの俳優さんなどを踏まえて、もう一度観たいです。

全く分からなかったから(;^_^A






昨日は、地域の保健センターでのがん検診。

乳がんと子宮がんの検診を受けてきました。

午前中に行ったので、終わってから一緒に行った友達と買い物andランチ。


近所に新しく出来たカフェに行きました。




ポークカツレツランチ。

柔らかなお肉ときのこのクリームソース、

素揚げの野菜が美味しかった。



友達はキッシュランチ。

美味しそうなパンがついてきます。


デザートもついてきて



日替わりのミニパフェを選びました。

コーヒーゼリーパフェ。

めちゃ美味でした!


毎年、この時期2人で検診に行っています。

今年もお付き合いありがとう。





今日、

美容院から戻ると、

新しい職場の採用担当の方から電話があり、

入社日が決まりました。

二日間のオリエンテーションが有り

その後に正式に部署が決まるようです。


2年近くダラダラしてましたが、

気を引き締めて頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧