日々の独り言

60代主婦のごくごく普通の日々のつぶやきです。これからの楽しみ模索中。

大雨警報出ました。

こんにちは。



台風15号の影響で、凄い雨です。

涼しいので、にゃんずもくっついて寝ています。


どうしても買わなきゃいけないものがあったので、雨の中買い物に出かけました。

不便な場所に住んでいるので、どこに行くにも車移動です。



昨夜は、舞茸がお値打ちだったので

舞茸ご飯にしました。

寄せ豆腐の冷奴と小松菜の煮浸し。

写真を撮るのは忘れました(^^;




写真は白花曼珠沙華。

頂きものの球根でしたが、毎年少しずつ

花が増えていきます。

綺麗です。( ˊᵕˋ*)




今日もただ、ダラダラと過ごしてしまいました。

やれやれ(--;)