日々の独り言

60代主婦のごくごく普通の日々のつぶやきです。これからの楽しみ模索中。

霜月も もう10日過ぎたのね。

こんにちは。


ひと月もご無沙汰してしまいました(^O^;)

日記代わりに毎日書こうと思っていたのに…。。。


特に何があった訳でも有りません。

いや、特別な事が無いから書くことが無かったのかも(^_^;


日々、平々凡々と過ごしております。

仕事も辞めたので、本当にストレスフリー🎶

パートを探すのも止めた(諦めた)ので、心も晴れています。

主人も年内で退職する予定なので、

年明けから正真正銘の年金暮らしになります。


せめて、メルカリ頑張ろうっと!!

今朝も2点発送してきました。

微々たる金額でもありがたい( ˊᵕˋ*)


メルカリの発送がてら、買い物に。

近所のJAで新鮮でお値打ちな大根やなばな、

柿、お仏壇の花など購入してきました。


レジの近くにポインセチアが並んで置いてあり、見事な赤に吸い寄せられて買ってきました。

帰宅して玄関に。

一気に玄関が華やかになりました。




子供たちが巣立ってから、

クリスマスの飾りも全く出さなくなりました。

少しは季節を感じられることを、またしなくちゃね。

味気ない毎日に彩りを☆。.:*・゜


今日は三女が泊まりに来る日。

舞茸ご飯にしようか、おでんにしようか

迷い中です。