日々の独り言

60代主婦のごくごく普通の日々のつぶやきです。これからの楽しみ模索中。

妹と映画鑑賞

おはようございます( ˊᵕˋ*)


昨日はものすごい風で、

出来れば家に居たかったけど

どうしても買わなきゃいけないものがあり

外出しました。

と言っても、とても辺鄙なところに家があるので車でのお出かけです。

スーパーまで歩けないことは無いけど、

おそらく徒歩40分くらい有り、更に家までの心臓破りの坂で倒れます(^_^; 多分。

洪水の心配は無いけど、陸の孤島になりそうな

小高い丘の上に住んでいます。


車の運転が出来なくなったら、

どうやって外出するのか、今からちと不安(^_^;




そんな私ですが、

先日は妹に誘ってもらい映画鑑賞。

話題の『RRR』を観てきました。

インド映画は初めてでしたが、これがものすごく面白かった!!

 

ド派手なアクション、男の友情、恋愛要素もあり、音楽もとても素晴らしく引き込まれました🎶

3時間という長い映画でしたが、あっとゆう間でした。

お約束のダンスもキレっキレでとっても楽しめました。

映画館の大きなスクリーンで観る映画はやっぱり良いですよね( ˊᵕˋ*)


お昼は、和食ランチを頂き

ウインドウショッピングでぶらぶらして

帰宅しました。

シニアはいつでも1100円で観られるので

お得( ˆmˆ )

こんな時だけは、歳とるのも悪くないなって思います(笑)


妹とは、三歳違いの二人姉妹。

小さな頃は喧嘩ばかりでしたが、

今は仲良し。

車で5分のところに住んでます。

気を遣わず過ごせる肉親はもう妹だけなので

こうしていつまでも家族ぐるみで穏やかに仲良く過ごせると良いなと思っています。

子供たちもいとこ同士、本当に仲良くて

ありがたいことですね( ˊᵕˋ*)