日々の独り言

60代主婦のごくごく普通の日々のつぶやきです。これからの楽しみ模索中。

紫陽花が満開です。

おはようございます( ˊᵕˋ*)



先程から、雨が降り出しました。

昨日買い物を済ませたので今日は家に篭もります(笑)



一昨日夜に

メルカリで本が2点ほど売れたので、

昨日は午前中 発送や買い物などで時間潰しが出来ました。


メルカリありがたい。




ハンドメイドアクセサリーも販売したいけど、

下手くそ過ぎて気がひける(^_^;

精進しよう。






画像は、今朝の紫陽花たち。

名前は分かりません(^_^;


我が家の小さな庭は

駐車場にするためにほとんどコンクリを貼ってしまったため、

ほんの少ししか土の部分がありません。

車が無いと暮らせない土地柄なので

一時期は 子供たちの分、母の分などで5台所持していました。

まあ、維持費はそれぞれ払ってましたけど。


今でも、みんなが集まると

6台分のスペースが必要になるので

小さな我が家は車でぎゅうぎゅう(^_^;


そんな小さな庭に紫陽花がこの時期

ひしめき合って咲いてくれます。


癒されます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)♡