日々の独り言

60代主婦のごくごく普通の日々のつぶやきです。これからの楽しみ模索中。

梅雨ですね。

こんにちは( ˊᵕˋ*)



午前中は曇り空でしたが、

お昼くらいからポツポツ降り出しました。


梅雨ですね。


昨日今日と、メルカリでトートバッグとコミック本全巻セットが売れたので、

張り切って発送手続きしました( ˊᵕˋ*)


お財布とか、アクセサリーとか

高額なものが売れると嬉しいんだけどなぁ。




昨日は午後から絵手紙教室でしたが、

気圧のせいか?頭が重く気分もイマイチだったのでお休みしました。


今日のポップス教室は楽しく行ってきました。

それにしても、運痴過ぎて簡単なステップすら

足がもつれそうになる(^_^;


軽やかにステップ踏みたいものです。



明日は、妹とまた映画鑑賞。

断捨離はいつやるんだ?




玄関に飾った二種類の紫陽花。