日々の独り言

60代主婦のごくごく普通の日々のつぶやきです。これからの楽しみ模索中。

今日も暇(^^;

こんにちは。



今日も、午前中に簡単な家事と買い物を済ませたら、午後からずっとダラダラゴロゴロ(^^;


録り溜めたビデオをずっと観てます。

ソファと一体化しそう(^^;


同世代の皆さま、どう過ごされているのでしょう。

充実した毎日を過ごされているのかなあ。


ずっと貧乏暇なしで過ごしてきたせいか、

余暇を有意義に過ごせない情けない64歳です。




沢山買い溜めしたアクセサリーのパーツたち。

己書のお題とハガキたち。

切り絵のお題と黒ケント紙、カッター。

裂き編みの教科書とハギレたち。

刺し子のキットも買ってあるし(^^;



定年後にやろうと張り切って揃えたのに、

まだ出番なし。



本当は運動するのが良いんだけど、

運動は苦手過ぎて無理。

太極拳とか卓球とか健康体操とか

色々やってみたけど続きませんでした(>_<)



秋が来るので、

そろそろ動き出さなきゃね。





玄関のプランターでまだ咲いてくれているミニ薔薇。

可愛いです( ˊᵕˋ*)