日々の独り言

60代主婦のごくごく普通の日々のつぶやきです。これからの楽しみ模索中。

メルカリで

こんにちは。



降ったり止んだり、強い風が吹いたりと

不安定なお天気です。

大きな台風が近づいて居るようで、

皆さまお気をつけくださいませ。



今日は、

朝からメルカリで、

マグカップが売れました。

ありがとうございます。

8月は全く売れませんでした。

フリマの世界でも、ニッパチは売れないのですね…。



とは言え

先日は、ハンドメイドのピアスが初めて売れたので、とってもとっても心から嬉しかったです。

ハンドメイドのアクセサリーは、まだまだ下手くそなので

出品するのを躊躇っていましたが

思い切って出品して良かったです。


ちょっぴり自信が持てました(*^^*)

これからも頑張って作製するようにと、背中を押して貰った気がしました。


時間だけはたっぷり有るので、

色々作れたら良いな。

実はかな〜り、不器用なんですけどね(^^;




こんな感じの拙い作品です(^^;