日々の独り言

60代主婦のごくごく普通の日々のつぶやきです。これからの楽しみ模索中。

退職祝いと誕生会。

こんばんは( ˊᵕˋ*)


寒くなりました。

コタツから出られません(^O^;)




先週末、

主人の退職祝いと私の誕生日を

一緒にお祝いしました。

近くに住む子供たち孫たちも集まってくれて

総勢11名の賑やかな宴になりました。


日頃は主人と2人分の用意しかしないのに、

孫たちのために、唐揚げ、チキンカツ、

ポテト、などなどを山盛り揚げて、

(1時間近く掛かりました)

ポテトサラダ、ウインナー、鴨のロースト、

サラダなどを用意しました。


少し疲れた(^_^;)


子供たちがお寿司やケーキを買ってきてくれて

美味しく楽しい時間を過ごせました。







遠くに住む娘からも、労いのLINEが届きました。


私たちは貧乏だけど、子供には恵まれたなあと

いつも2人で話しています。


これは本当に心から感謝しています。


これからは、子供達に迷惑を掛けないように

生きて行けたら良いなあと思う毎日です。