日々の独り言

60代主婦のごくごく普通の日々のつぶやきです。これからの楽しみ模索中。

長い間お疲れ様。

こんばんは( ˊᵕˋ*)


早いもので、もう12月!!!Σ(゚ロ゚

ビックリですね!

リタイアしてもう11ヶ月が過ぎました。

この1年、私何してたのかしら(^_^;


断捨離もそんなに進んでないし、

長年溜めてしまった写真の整理も捗ってないし、

アマプラで1日1本映画観る目標も果たせてないし、

本もたいして読めてない(^_^;



そんな自己嫌悪の毎日ですが、

昨日主人が最後の出勤日でした。


長い間、お疲れ様でした。





少しのんびりしたら、バイトすると言ってくれてます。

ありがたいです。


昨夜は、特上寿司と末娘が買ってきてくれたケーキでお祝いしました。


いよいよ、年金生活の始まりです。


気を引き締めなくちゃ!!