日々の独り言

60代主婦のごくごく普通の日々のつぶやきです。これからの楽しみ模索中。

2022年、ありがとうございました。

こんばんは( ˊᵕˋ*)


ついに、2022年もあと2時間ちょっととなりました。


この1年は、新しい仕事も見つからず

自分に自信を失い、自己嫌悪に陥り

悶々と苦しい1年だった気がします。


友達に当たったりして、

性格悪くなった気もしました(>_<)


『もう65歳なんだから、のんびり暮らせばいいよ』とも心から思えなくて、しんどかったな〜。


ていねいな暮らしを実践されてる方々は凄いな。

真似したくても出来ない。

スキルがない。

でも、足掻いちゃう。



来年は、少しでも自分を好きになれるような

そんな年にして行けたらいいな〜。




すき焼きと熱燗をいただき、

今はみかん食べながら紅白見てます。

旦那さんはコタツで爆睡中(笑)



こんなポンコツな私ですが

どうぞ来年もよろしくお願い致します。


皆様、良いお年をお迎えくださいませ。