日々の独り言

60代主婦のごくごく普通の日々のつぶやきです。これからの楽しみ模索中。

『絵手紙教室』体験。楽しかった~~🎶

こんにちは( ˊᵕˋ*)



今日は(も)、

新しい習い事の体験教室に行ってきました。


『絵手紙教室』です。


昔むかし、町の公民館で数回講座に通ったことがあるけど、もう20年以上も前のこと。

それも、仲良しと一緒に申し込んで

おしゃべりしながら、

楽しく数回の講座を終えたのでした。

あまり身になってない(^_^;


仕事を探して無駄に悶々と過ごした去年。

もう、良いじゃん!

やりたいことやろう!

今年はアクティブに動くんだ!!と決めて

1人で申し込んで参加してきました。


これが楽しかった〜~~🎶❤︎


70代と思しき楽しいロマンスグレーの先生が

私の下手くそな文字や絵を褒める褒める!!

周りのやはり70代かなと思われる心優しき生徒さん達も、ものすごくおだててくれる!


単純な私はすっかりその気になってしまい、

来月から通うことにしました(笑)


さあこれで、青春ポップスの教室と己書と

月に5回は出かける場所が出来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧


来週は、健康体操の体験です。

ぼんやり暇になんてしてらんない!

元気なおばあちゃんになるぞ!!





画像は、先生のお手本を模写したもの。

練習用の半紙に描きました。

来月から本番です。