日々の独り言

60代主婦のごくごく普通の日々のつぶやきです。これからの楽しみ模索中。

ネトフリ三昧

こんばんは( ˊᵕˋ*)




雨の一日。

仕事している時は、家事が捗らず雨は嫌いだったけど、今は好きです、かなり。

何にもしなくて良い気がするから(^O^;)



ということで、簡単な家事と買い物の後

一日中、Netflixで


『今際の国のアリス シーズン1』観ました。

山﨑賢人が好きなので( ˊᵕˋ*)


シーズン1の8話、一気見で全部観ちゃった。

主人がお出かけで留守だったのを良いことに

何にもしないでソファーにもたれて良いご身分(笑)


荒唐無稽な設定で、残酷なシーンも多かったけれど、土屋太鳳ちゃんのアクションも素晴らしく充分楽しめました。


主要キャストがどんどん亡くなっていくのは、ちょっと辛かったですが…。




完結していないので、

これからシーズン2を観るのが楽しみです。

シーズン2はこれまたご贔屓(古っ)の山Pが出演されるそうなので、ワクワク.(*´▽`*)